IWC日記

時計好き管理人の日々を綴った日記です。

居酒屋さんの料理がランクダウンしていました

今日は一週間のご褒美という事で旦那と二人で久しぶりに居酒屋へ行ってきました。旦那と一緒に居酒屋へ行くのは1年ぶり以上になると思います。1年前に行ってとても美味しかったので今回もきっと美味しいだろうと思っていましたが、メニューは海鮮物に切り替わっていてメニューも随分減ったという印象でした。それでも今まであった牛ステーキなどはまだあったので、今回は生ビールとステーキを注文しました。

 

旦那は海鮮物が苦手だったのでじゃがバターや焼きオニギリなどを注文していましたが、どれも思ったよりも味のイメージが違ったので少しがっかりしていたようでした。全体的に値上がりしたという印象もあるので、消費税が上がったせいかもしれません。それでも、家の近くにある居酒屋なのでこれからも友達などを連れて行く機会があると思います。見えない場所もキレイでスタッフが明るく接客がとても良いお店なので、もう少し工夫してくれたら良いのになと思いました。財務省